イオンモバイルとFXとバイト 12月 最終回??

12月のFXの結果

1109円

でした。

年間の収益の報告は一月中頃なのですが

間違いなくイオンモバイル代は稼げてます。

ちなみに、イオンモバイルは一か月 520円です。

ですが、イオンモバイルを2月に解約予定なので、

イオンモバイルとFXはひとまず終了です。

f:id:AFSbibouroku:20200108210654p:plain

ここで、収支を報告してましたが、月単位では、負けはありませでした。

最近はFX熱が下がる一方で、取引をしてなく、このままフェードアウトかと

思ったりしますが、マイペースで細々と取引できればと思ってます。

1月18日

追記

2019年のFXの成績は

9933円でした。(スワップ金利含む)

イオンモバイルが年間 6480円なので

プラスになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です