バイト辞めました。

昨年4月から始めた、倉庫関係のバイトを

今年の1月24日付けで辞めました。

f:id:AFSbibouroku:20200127093454p:plain

しばらくのんびりしたいですが、お金の問題もあり

そんな、長くは無職を続けていけません。

悲しいことに。

まぁ、おっさんなので、そんな簡単に次の仕事も見つけられないけどね。

本当は、ブログとかYouTubeとかで、稼げればと思うけど

アドセンスの申請も、全然通らないし

底辺な人はみんな思ってるだろうけど、そんな上手くいくわけもないし

行動力もないのが現実なので、またバイトを探さなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です