2020年

今年に入って、早いもので、もう

5日も過ぎてしまった。

明日から、バイトで憂鬱だが、1月に辞めることは、

12月に伝えてるので、ちょっとは気が楽だ。

バイト辞めてからの生活費が心配…

でも、1年ぐらいは、無職でも大丈夫

そのあと何も、残らないが・・・

やっぱり、不安だよね。

もう、50歳過ぎて、バイトでもすぐ仕事は見つからないからね。

そんな状況でも今年も生きていかないといけないので。

今年の目標は

イライラなるべくしない

お金をなるべく使わない

ブログを書く

コンパクトな生活をして

他の意見を平常心で聞き入れる

他と比較しない

どうしても、自分の都合通りにならないと

イライラするし

f:id:AFSbibouroku:20200105080855p:plain

自分にとっての課題は、すぐイライラすることだから

それで、どれだけのものを失ってきたか・・・

我田引水

この言葉を心にとめて、今年一年過ごしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です