カプセルホテルは・・・

先日、都内で飲み会があり、帰りが遅くなるので

カプセルホテルを予約しました。

今までは、ビジネスホテルを予約してたのですが

週末、年末ということで、お高いので

今回はカプセルホテル

3500円

いろいろ、ネットでも情報が上がっているので、

耳栓は持参してたのですが・・・

23時頃チェックインして、ちょっとドキドキしながら

館内へ

f:id:AFSbibouroku:20191230114249j:plain

こんな感じなんのですが

カプセル内は想像通りで、いびきの輪唱も想像通り

耳栓してればなんとかですが

結果、ほとんど寝れませんでした。

なぜかというと、カプセルないが異様に暑い

体感でいうと、熱帯夜に冷房もなく、扇風機もなく閉めっ切った部屋で

寝てるイメージです。

でも、同条件である周りの人たちは、いびきをかいて寝てる猛者たちばっかりで、

自分の弱さを痛感しました。

どこでも、寝れると思ってたんですけどね・・・

5時のはチェックアウトをして、早々に帰路に向かいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です