地下謎への招待状2017 多少ネタばれ??

JP_omote-239x338

地下鉄の謎への招待2017に今年も参加してきました。
おっさん一人参加ですが、今回は男性一人参加者をチラホラ見かけました。
参加時間は5時間弱かかりました。、昼食タイム込みで、
FAINAL QUESTIONの考える時間は除いてです。
今年の謎も、2015/2016年の謎解きのパターンに加え、選択というパターンが
あります。
最初のはじまりの場所の問題を全部解いたあとの戦略で、参加時間が変わるかもしれません。
また、普段地下鉄を利用してないと、モヤモヤした状態で謎解きを進めることになるかも
しれません。
私は、そうでした。
あと、消しゴムは持っていたほうがいいかもしれません。昨年も思ったけど
今年の謎で一番難しく感じたのは、FAINAL QUESTIONでした。
ただ、この問題はゆっくり考えられます。
2015年パターンかな?
今年の謎はヒントを参考にサクサク進めた方が面白いかもしれません。
過去に参加してる人は、必要ないかもしれませんが、私はFAINAL QUESTIONでヒント
参考しました。
あと、時間には余裕をもってたほうがいいです。
最後のほうで、とく、するかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です