今日の出来事。お金で・・・

朝7時半に起きて、30分ぼーっとして
8時に家を出る。

すき屋に行って、牛丼並を食べる。
50円の割引券で300円。

その後、イオンシネマに行って、ブラックパンサーを観る。
イオンの日で1100円
面白かった。

MCUの作品は結構みてるけど改めて、キャプテンアメリカ シビルウォー
映画で観なかったことを後悔する。
インフィニティウォーが楽しみ。

その後、長崎ちゃんぽんを食べる。
麺増量無料で626円。

その後、スーパー銭湯に、12時チョイ過ぎだったので、空いていて
のんびり、サウナの後の水風呂にだんだん慣れてきた。
すっきり感が病みつきになる。

その後、60分コースのマッサージをしてもらう。
半分意識なくても
とても気持ち良かった。

帰宅途中でコンビニでアイスコーヒーを買って
日差しが差し込んで、ほどよく暖かい部屋に戻り
音楽を聴きながら、メールやツイッターをチェック
FXも利食いできた。

すべて、お金で手に入る幸せだけど
今、本当に幸せを感じてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です