今月は自分以外のことでバタバタ過ごしていた。
タイミーは12回行った 知らないうちMASTERになってしまった。
今行ってるタイミー先からパートにならいかとお誘いを貰ってるが
自由に休めなくなるので色々と理由を作って断っている。
こんなおじいちゃんを誘ってくれるのは嬉しいが
もう仕事中心の生活はしたくない ただ仕事以外の時間の使い方も最近マンネリになってる
老後人生どう過ごすかをよく考える

独り寂しく死んでいくことになるだらうから 動けるときは行動したいが
日に日に腰が重くなっている 最近は椅子かベッドの上で過ごすことがほとんどだ
愚痴・ボヤキ日記ランキング
備忘録・雑記ランキング









