5月の振り返り

今月は自分以外のことでバタバタ過ごしていた。

タイミーは12回行った 知らないうちMASTERになってしまった。

今行ってるタイミー先からパートにならいかとお誘いを貰ってるが

自由に休めなくなるので色々と理由を作って断っている。

こんなおじいちゃんを誘ってくれるのは嬉しいが

もう仕事中心の生活はしたくない ただ仕事以外の時間の使い方も最近マンネリになってる

老後人生どう過ごすかをよく考える

独り寂しく死んでいくことになるだらうから 動けるときは行動したいが

日に日に腰が重くなっている 最近は椅子かベッドの上で過ごすことがほとんどだ

愚痴・ボヤキ日記ランキング
愚痴・ボヤキ日記ランキング 備忘録・雑記ランキング
備忘録・雑記ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です