4月の振り返り 台湾旅行

今月は本当にバタバタして過ぎ去った感がある。

タイミーも12回行った。

何といっても一年ぶりに台湾の台北に旅行に行った。

3泊4日で昨年と違い天気にも恵まれて32℃以上あった日もあり

台北散歩を充分堪能できた。

昨年の記事

http://afshigebibouroku.work/2025/03/

タイミーもこの時期に始めたんだな~

昨年の台湾旅行はタイガーエアーで行ったんだが

今回はJALで、サービスが段違いによかった機内食や座席前モニターもありとても快適に過ごせた。

それでタイガーエアーより値段が安い。

まぁ、昨年は相場も分からなかったからしょうがないけど。

もうパスポートを取得することはないと思うので人生最後の海外旅行 

いい思い出になった。

愚痴・ボヤキ日記ランキング
愚痴・ボヤキ日記ランキング 備忘録・雑記ランキング
備忘録・雑記ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です