半年ぶりの更新

昨年はこのブログの更新は1回でした。

この誰も読まないブログも結構お金が、かかっていて

word press,ロリポップ,ムームードメインと支払っているわけなんですけど、どう考えても無駄ですよね。

word pressの使い方もよくわからないし、グーグルアドセンスも一応、通過しても広告の貼り方とかよくわからないし。

このブログは自分の備忘録てきな意味合いで始めたんだけど、忘れないようにする出来事なんてほとんどないんだよね。

2023年も始まったばかりだけど思うことは、早く今年おわらないかな~ だからね

誰か、このブログ毎日更新してくないかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です