2ヵ月半と住民税

今の派遣先も2カ月半が過ぎて、仕事にもだいぶ慣れてきました。

体力的には辛いが、仕事の進め方はもう把握したので、そうなると仕事内容が飽きてきて、つまらなくなり、不満もでてきて、仕事辞めたい病がでてきます。

今、猛烈に仕事を辞めたいが、また仕事探すのも、めんどくさいからな~。

住民税届きました。

今年は、27300円です。

住民税で昨年の年収がだいたい、わかりますよね。

本当にこんな、年収で生活してるよなと、自分自身も思います。

でもこの金額でも、昨年の2倍以上の金額になっているんですよね。

昨年の金額は

ここ最近は、年収200万未満でずっと生活してるので、ほんとにド底辺の生活してると思います。

楽しいことが、ぜんぜんありません。

なんのために、生きてるのやら・・・


愚痴・ボヤキ日記ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です