やっぱり・・・

無職生活も3週間が過ぎて、どうしたものかと考えていましたが、

来週から派遣で働きます。

派遣での仕事は、初めてでどうなることやら

仕事内容は、やっぱり倉庫関係の仕事です。

無職になって、平日の昼間にスーパーに行くと

定年過ぎの人たちで、いっぱで、その中に紛れてると、なんだか悲しい気持ちになってきます。

自分もこの人たちと変わりなく、このまま人生の終わりを待つ生活を送るのかと

ツイッターとユーチューブの毎日も飽きてきましたしね

人生どうやって、時間をつぶすかなんだよね。

そこに、楽しい、辛いって思いを持っても、意味なんかないんだよね。


愚痴・ボヤキ日記ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です