結局無職は・・・

無職になって、やることといったら

最初に旅行に行って、筋トレ、英語の勉強、ブログ始める、昼間から銭湯に行くぐらいしか思いつかない。

結局、今しなくても、65歳定年過ぎてもできること。

まぁ、旅行とかは、歳重ねればそれだけ億劫度と疲労が多くなるから、まだ動けるうちにいければと思うが

そんな疲労度高めの旅行とか、海外とか今でさえもう行かなくてもいいかなと、思ってしまう。

カプセルホテルとか辛かったしな~

カプセルホテルは・・・

おまけに、一日誰とも話などしないのだから、生きてる意味ないよなと思ってしまう。

飯食って寝るだけの、生活を求めて、本当に無職でいたいのか、楽=無職なのかな

俺は楽を求めて無職になったのに、楽じゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です