バイト辞めて2週間

バイト辞めたからといって、特に何がしたいとかはなくて

ただ、仕事したくないってだけなので、時間を持て余してのも事実です。

確定申告もしたし、先週は伊豆に温泉に行ったりしたけど、

(ブロガーなら、伊豆温泉のこと書いたりするのだろうけど・・・)

そんなに、することもお金があるわけでもないので。

ブログも頑張って書こうと思って、新しく環境を作ろうとしても

モチベーションは続かない。

そうなると、やっぱり仕事をするのが良いのではと思ってしまう。

考えれば、考えるほど仕事することが、それなりに幸せにくらせるのではと

思ってしまう。


愚痴・ボヤキ日記ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です