まだ続けてるよ

またまた、久しぶりのブログの更新です。

1月から始めた派遣の仕事を9月末日で辞めました。ここ5年、10カ月以上同じ職場で働いていません。もう完璧に底辺おじさんですよ。

もう働く気力もないです、もっと言えば生きる気力もない。ただ逝ってしまうのが怖いので人間してるだけです。

なんのために生きてるのか、これからの時間をどう過ごせばいいのか、まったくわかりません。

なぜ、仕事したくなにのか、それさえもよくわからない・・・

ブログも続ける理由もない、最初は収益をあげようと思って始めたが、こんな自分では無理だと理解した。でもだらだらと、半年たてば、更新手続きしてる。

書きもしないブログにお金を払い続けてる、まさに俺の人生そのものだな、意味のないことにお金を払い続けてる

いつか、どこかで、ほとんどをリセットしないと。

いつかね~・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です