10月の家計簿と新宿鮫

仕事やめて、早、一週間が過ぎました。のんびり過ごしてますが、次の派遣先がなかなか見つからです。焦ってはいないですが、時間があるとお金使ってしまうので、やっぱり仕事した方がいいのかなと思ってしまいます。

時間があるってことで、久々に本を読んでます。

暗約領域 新宿鮫XI【電子書籍】[ 大沢在昌 ]
価格:1540円 (2020/11/6時点)楽天で購入

新宿鮫シリーズはやっぱり面白いです。800ページ近くありますが、あっという間に読み終えてしまいました。

10月の家計簿

家賃 34730円

光熱費 5033円

通信 11860円

食費 35762円

生活 14727円

娯楽 5238円

ガソリン 4000円

衣服 2109円

その他 6799円

合計 120258円

になります。

月、11万が目標なので、いい感じです。

働きたくない気持ちと働かないといけない気持ちが、ずっとせめぎ合ってる感じでなんか落ち着かないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です