4週間しか持たないし決まらないし

派遣先、辞めました。

4週間しか持ちませんでした。もう仕事を続けるのは、無理かもしれない。

とにかく、普通に8時から17時までで、ストレスのあまりない、仕事を見つけたいと思ってます。

お金に余裕があるわけでもないので、すぐにでも次の仕事を探さないといけないが、続きそうもない仕事に就ても、また同じことの繰り返しになるので。

難しいところです。

おじさんで、無職で金ない、属性はある意味、無敵状態なのだから、いろいろ考えないで行動あるのみ

仕事が先か桜満開が先か・・・

日曜日、桜でも見にいくかな~

追記

コロナウィルスの影響で、各派遣先の仕事量が減ってるみたいで、募集を控えててなかなか決まりにくい状況です。

4月から同一労働同一料金も、派遣の仕事は反映されるみたいだが、アルバイト、パートは一年の猶予があるらしく、その影響も派遣の仕事先の減少につながってるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です