やっぱり・・・

昨日、今日と6時35分に出社してました。

5時起きで、6時に家をでます。

ただでさえ、会社に行きたくいないのに、もう絶望的な気分

になる。車が空いてるだけが、よいことです。

そして、早く出て、一番したくない仕事をするので、憂鬱でしかたない。

愛想笑い浮かべて、ハイハイと仕事する、割り切って働くと思っても嫌になる、でも違う派遣先の人は、ダブルワークで、ここの仕事終わったら、夜勤の仕事をする人もいて、それも週2回も行ってる人もいて・・・

でも、自分は、スルピルド飲まないと会社にもいけなくて・・・

働き続けるのは、本当に大変です。

本当にマスクないですよね。コロナよりも、花粉症でマスクをしたいのに、売ってないと。でも仕方ないかと思うが、トイレットペーパーは、仕方ないかといかないので、困ってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です