medium メディウム

こないだ、久々に本屋にいったら、入口付近に平積みされてる本があり

POPに、なんちゃらミステリー3冠とか、書いてあって、目が引いたので

買ってみました。

まぁ、なんちゃらミステリーって賞が3つもあることに、驚いていたのですが

相沢沙呼のmedium

の作品で、久々にミステリー小説読んだんですが、とても読みやすいなという感想で

うまい具合に、最初から最後まで読ませるなと感心しました。

内容は、他のブログに書いてあるし、ネタばれしたら、おもしろくない内容ので

書きませんが、何でこんな小説が3冠も受賞したのかなと、思いながら

読んでいて・・・って感じです。

無職期間中、本でもと考えてる人はぜひ読んでみてください。

為にならない、自己啓発本よりは、有意義な時間になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です